2017年4月29日土曜日

GW(よみうりランド)

朝からオヤマ家のこどもたちとその友達を連れて8名でよみうりランドに遊びに来ました。
といってもこどもたちもそれなりに大きくなったので、付き添って見守る程度のオヤマです。

流石に人出が多いです。

早速グッジョバに向かいます。

コクヨの「キャンパスチャレンジ」奮闘中

体験された方にはお分かりですが最後のステージ。
本人たちは大真面目です(笑)。

ジャイアントスカイリバー

全国ご当地グルメ祭
新・ご当地ラーメン合戦
オヤマは千葉の「房総の竹岡式チャーシュー麺」を
美味しくいただきました。

相変わらず大人気のゴーカート

スカイサイクル

「キラキラ・プリキュアアラモード」ショー
撮影会が有料です(笑)。

メリーゴーランドドック

3時を過ぎた頃に突然にわか雨が降り、それを理由に撤収しました。
よみうりランドはまだまだ楽しめますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿