2017年4月1日土曜日

稲城「桜・梨の花のまつり」
 
今年もオヤマ歯科クリニック前の市役所でお祭りがありました。
ですが関東平野部でも降雪予報がある本日は、とても冷たい小雨が混じる寒い土曜日です。
例年より人出がかなり少ないお祭りとなりました。

 

今年は出店が充実しています。

お気軽に昼食を物色していると、ほんとうに多くの患者さんと遭遇しますが白衣とマスクをとっているオヤマには気が付きいません。それでも普段公務でお世話になっている稲城副市長や薬剤師会元会長や保健センターの衛生士の方などなど多く方々とご挨拶がありました。

多分素人の方ですが、素晴らしい大道芸人のパオーマンス

毎年華やかな三沢川の桜も今日はまだ二分咲きです。
ゆるキャラの紹介イベント
写真の中央はオヤマがお世話になっている
多摩信用金庫の「リスル」です。
「稲城なしのすけ」はてっぱんの人気です(笑)。

毎年お祭りの出店でオヤマの昼食などの買い出しをスタッフにお願いしているのですが、今年はオヤマが一人で行きました。
今日の購入品は焼きそば、フランクソーセージ、鶏肉竜田揚げ、鶏肉串焼き、フライドポテト。
来年はスタッフ全員と楽しみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿