2017年3月26日日曜日

ねこカフェ

オヤマ家には不本意ながら猫が2匹住んでいます。
家族みんなが大の猫好きですが、オヤマはそうでもありません。
しかしアウェーの環境では静かにするしかありません。

そして本日、以前から子供たちが行きたがっていた「ねこカフェ」に行きました。
自宅の猫で十分でしょうと思うオヤマの思いは伝わりません・・・(笑)。

皆さん、やさしく猫の取り合いをします(笑)。
確かに可愛いとは思います。
長男も夢中です。
人間様に疲れた猫もいます(笑)。

このお店は時間単位で入場料を支払い、入店した後は各自一杯50円のカップ自販機で飲み物を購入します。

オヤマはコーヒーを飲みながらソファで時間を過ごしていると
お客さんの中になんとなく、猫は大好きだけど自宅で猫を飼っていない人、自宅でも猫を飼っている人、あまり猫に興味はないけど付き合いできた人、猫(動物)関連のお仕事をしている人ぐらいは見分けることが出来ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿