2017年3月11日土曜日

送別会

長い間、社員そして非常勤として活躍して頂いたスタッフが3月末日で退職します。
少し早いですが、送別会をしました。
すでに常連と化している聖蹟桜ケ丘「赤坂飯店」でいつものように大騒ぎしました。

まずは乾杯




花束の贈呈

今日もよく食べてよく飲みました。
その後は、以前歯科医師会でよくお世話になった「BAR×SNACK MOON」に流れました。
流石に今日は飲み過ぎたようで後半はあまり記憶がありません。

2次会の乾杯
一人撃沈(笑)
やはりスタッフが辞めるのはいつも寂しい事です。
でも、またいつか一緒に仕事が出来ることを楽しみにしています。
長い間本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿