2019年12月27日金曜日

忘年会

今年もあと僅かになりました。
オヤマ歯科クリニックも明日の診療をもってお休みになります。
という事で恒例の忘年会です。
オヤマ自身ここ数年大きな忘年会の出席を何気にお断りしているので、忘年会らしい忘年会はクリニックだけになりました。
今年はいつもの聖蹟桜ケ丘の中華料理「赤坂飯店」です。

ますは乾杯




毎年恒例のビンゴは飽きたので
今年は全員で「知恵の輪」大会
寡黙に必死です(笑)

一番に解けたFさん
1位の景品はグルメカードです。


全員に景品をお渡しして集合写真


二次会は磯丸水産へ移動しました。

皆さん元気です

最後まで付き合ってくれた堀江先生


今年も皆さんお疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿