2012年11月15日木曜日

たこ焼き器

先日、ケーズ電気若葉台店で特売のたこ焼き機(YAMAZEN)880円を購入しました。
以前から欲しかったので新聞折り込みのチラシを毎週チェックしてやっと買いました(笑)。



箱には「家族や友だちを集めてたこ焼きパーティー」と書かれています。
早速、オヤマ家でたこ焼きパーティーをしました。
いえいえ、立派な夕食になってしましました(笑)。
   
    →しかもかなり余ったので、次の日の朝食にもなりました(笑)。

オヤマは知らなかったのですが、最近は「たこ焼きの素」も売っているのですね。
素人が作っているのにお店で買ったぐらい美味しく焼けました。
少し味に飽きたのでチーズも追加しました。
恐るべし「たこ焼き器」と「たこ焼きの素」です。


子どもたちが、たこ焼きをくるくるしています(笑)。
みんな初めてなのに以外と上手につくります。
三人とも、鉄板に触れてお約束の軽度の火傷もしました(笑)。
氷で火傷を冷やしながら、それでも焼き続けます。
 

予想以上に楽しく、オヤマもお酒がすすみます(笑)。
皆さん880円でこの盛り上がりと美味しさはお勧めです。
オヤマ家では当分ブームになりそうです。

今度はちゃんとした油引きとくるくるするピックが欲しくなりました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿