2012年11月23日金曜日

夜のよみうりランド

スタッフのお母さんから、よみうりランドの無料入園招待券(しかも乗り物券1回分付き)を5名分頂きました。
当然、オヤマ家ファミリーは大喜びで夕方からよみうりランドに行きました。

チケット売り場前も既にイルミネーションで綺麗です。

世界的照明デザイナー石井幹子プロデュース「ジュエルミネーション」を実施しているのでとても綺麗でした。



入園して正面の階段にて撮影。
はしゃぐ長女と長男が写っています。

よみうりランドはオヤマ歯科クリニックから車で10分(自宅から20~30分)のところにあります。
入園料やワンデーパスなど家族5人で行けばそれなりに高額になるので頻繁には行けませんが、それでも近いので年に数回は訪れます。

昼間のランドには行き慣れているのですが、夜のランドは初めてなので子どもたちも大興奮でした。

長男と乗ったゴーカート
コース内も装飾されいました。
短時間ではありますが楽しい時間を家族で過ごしました。
Iさんチケットありがとうございました。十分楽しみました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿