2012年11月20日火曜日

 
花園ラグビー場

とても嬉しい連絡がありました。
オヤマの甥っ子が第92回全国高等学校ラグビーフットボール大会に出場が決まりました。
そうです、高校生ラガーの聖地「花園ラグビー場」に出場です。




彼は小学生の頃から地元のラグビースクールで頑張ってきました。
その後ラグビーを続ける為、自ら地元私立中学受験に挑み見事合格を勝ち取り、今年が最後となる高校3年生でとうとう花園のチケットを獲得しました。

本当に嬉しくて仕方がありません。
特にオヤマファミリーにとって初孫の彼は特別な思い出がたくさんあります。

毎年、年末年始にはオヤマの両親をはじめ子供・孫達全員が一同に集まります。
しかし、このラグビー全国大会が12月27日(決勝は1月7日)から開催するので今年は彼に会えないので残念やら寂しいやら、でもとても嬉しいのです。

必ずテレビで観戦します。


写真真ん中が彼です。
ボールを持って中央突破を図る姿は
なかなか凛々しい勇姿です。
(写真提供:彼の父親=オヤマの兄貴です)

おめでとう!そして頑張れ!
最後の花園を十分に楽しんで欲しいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿