2014年8月3日日曜日


よみうりランド プールWAI

今年も例年通り、子供たちとよみうりランドのプールにやってきました。
いつもは朝一番に行っているのですが、今日は午前中に所用があり午後2時に到着。
これが以外にも、かなりスムーズに駐車場に車を止め全く並ばずに入園しました。
そろそろ帰宅されるお客さんもいるので、レジャーシートも普通に置けました。
なかなか良いペースです。
そして閉園の5時30分までしっかりと遊び、満喫した日曜日となった次第です。



























 本日カメラを持参するのを忘れたので、ネットで拾った写真で雰囲気を感じてください(笑)。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿