2014年8月23日土曜日

移動理事会

歯科医師会では毎月数回は理事会があります。
8月は移動理事会と称して理事者の先生方と納涼会をするのが恒例です。

という事で本日は八王子にある「とうふ屋うかい」に集まりました。
昨年の移動理理事会の「うかい亭」に続きうれしい豪華な食事会になります。

写真がピンボケしていますが入口です。

またまたピンボケしていますが立派な中庭です。

受付では冷やしたおしぼりがこのように用意されています。

最初の30分はちゃんとした会務報告をしました。
その後は乾杯とともにただの吞み会となり皆さん大騒ぎ。
オヤマも青竹酒を美味しく頂き後半の料理はほとんで覚えておりません(笑)。
本日は次のお店に流れる事もなく大人しく帰宅となりました。

お店は趣があり料理も美味しいのですが、ここの立地場所が微妙にアクセスが悪くオヤマの生活圏からは遠いので再度訪れる事はないでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿