2014年8月11日月曜日

夏休みその1

いよいよ、オヤマの夏休みがはじまりました。
まずは小田原のホテルに宿泊です。
台風の通過に伴い天気は大荒れで、夏休みなのに「小田原厚木道路」はガラガラです。

しかしホテルに着けば室内のプールとスパが充実しているので天候に全く関係なく十分に遊べます。
また夜はみんなでホテル内のボーリングを楽しみました。

長女はスマートにこなします。

長男は力ずくでウリャ~

次女は両手でチョロリ

深夜も強風で部屋の窓ガラスがうごめき、大雨が続きます。
部屋から覗く相模湾も大シケです。

翌日はまだ風が残っていますが見事に晴れました。
そして午前中はまたプールとスパで楽しみお昼過ぎの帰宅となりました。
結局、台風でも晴れても関係ないオヤマ家でした(笑)。

やっと快晴になりました。
当たり前ですがとにかく暑い。



0 件のコメント:

コメントを投稿