2014年8月24日日曜日

あと僅かとなった夏休み

夏休みも残すところあと一週間となりました。
世のお母さん達は待ち遠しい一週間ですね(笑)。

オヤマも子供たちとあと僅かな夏休みを楽しみました。
まずは今年最後のプールへ。

相変わらず激混みしています。


長女とその友だち
長男とその友だち兄弟
次女
子ども6名+オヤマの子沢山大家族です(笑)


そして夜は自宅で花火をして楽しみました。
昨年の残った花火も含め5袋のファミリー花火パックを費やしました。

夜の部もうるさい子供たちです。

この後「花火を振り回すな!」とオヤマの喝が入ります(笑)。

なんせ子供たちは元気です。
本日はオヤマの方が先に撃沈でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿