2014年8月13日水曜日

夏休みその2

次は熱海にあるホテルに宿泊です。
ここでも天候が不安定の為、海水浴は中止してまたまた大人しく室内プールで水遊びしました。

客室の窓から見える熱海港

はじめて来たホテルですが建物がとても古くて昭和繁栄期のままでした。
でもスタッフの方がとても丁寧できめ細かいサービスも受けられよい気分で滞在を楽しんでいました。
が、ビッフェの夕食会場では有料のビンゴ大会が始まり司会がうるさくてゆっくり家族で食事をとる事もできません。
仕方がなく早々に楽しみにしていた縁日へ逃げました。

「スーパーボールすくい」ひとり300円也(涙)
標的に当っても全く落ちません(笑)。お約束ですね。
「射的」ひとり500円也(涙)


翌日はなんとか天候も持ち直したので、早朝から近接する海水浴とプールで満喫しました。

完全なプライベートビーチ

入水制限はありましたが、波打ちぎわで十分楽しみました。

最後はプールで〆。

ここでも午後の帰宅となり、結果的には子どもたちが楽しかったようなのでヨシヨシ。
これでオヤマの夏休みは終わりです。
今年も疲れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿