2014年8月8日金曜日

猫様

以前から子どもたちは子犬を飼いたいと騒いでいました。
動物のお世話の大変さや命の大切さを学ぶことはとても大事です。
また家族として一緒に成長していくこともよい経験になるはずです。

という事で今年の5月頃オヤマ家に二匹の子猫がやってきました。
犬でなく猫ですが・・・。
でも子供たちは大喜びです。

はじめてオヤマ家にきたのは生後2カ月頃でした。
今ではりっぱな子猫になりました。

二階の窓からとなりの庭を覗く二匹です。

猫は本当に可愛いと思います。
が・・・仕事を終え疲れて帰宅すると二匹が室内を大暴れしております(笑)。
当然テーブルの上にも乗るし、棚の飾り物は床に落とすし、カーテンには登るし、手が届くモノ全ておもちゃと化します。
また深夜早朝関係なく泣きます。

何故か家族で猫様に困っているのはオヤマだけの様です(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿