2012年6月9日土曜日

結婚式


診療を休ませて頂き、大学の後輩の結婚式に出席してきました。
場所は、新横浜の「アルカンシエル横浜」。
初めて行った結婚式場ですが、今時の綺麗なところでした。

新郎はオヤマよりひと回り以上年下ですが、現在ハンドボール部OB会の理事として一緒に会務をしています。
彼はとてもやさしく、礼儀正しく、そして真面目なナイスガイな男です。
よい家庭を築かれることでしょうね。





やはり体育系です。先輩がついだビールは必ず呑みます(笑)。

最後は、ハンドボール部OB達で記念写真です。
本当はあと4名いたのですが、このタイミングでは行方不明でした(笑)。

結婚式が終わった後も、このメンツで呑み続けました。
深夜まで続く恒例の本格的な「呑み」です(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿