2013年3月3日日曜日


アトリエ

子供たちが毎週通っているアトリエ(絵画造形教室)の作品展に行きました。
最初は長女が幼稚園の頃から習い始めて、今では長男と次女が習っています。
(最近長女はあまり行っていないようですが・・・笑)

会場となった横浜山下町の神奈川県民ホールでは、
いろいろな催しが実施されていました。
ちなみにオヤマは以前ここの4階で学会発表しました。
(当時は相当緊張しました。笑)
 
毎年、各教室の作品を集めて展示しています。

広い会場にはたくさんの作品が展示されています。
(まだ早い時間なので見学者も少ないです)

長男が自分の作品を見つけました(笑)。
指差ししている中央最上段が彼の作品です。



4歳児の次女の絵です。
よく分かりませんが、何か強い思いだけは伝わりました(笑)。

今回作品を出さなかった長女ですが、
たくさんの作品を見て急に絵を描きたくなったようです(笑)。
当日のプログラムで参加しています。
 
 
ここの教室に通っていると、子供たちは毎週楽しい作品を作ってきます。 
うれしそうに作品を説明(自慢)する子供たちを見ていると不思議とオヤマも癒されます(笑)。
 
教室の先生は大変そうですが・・・(笑)。
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿