2013年3月17日日曜日

殿入中央公園

日曜日の僅かな時間を利用して春の公園を楽しみました。
場所は八王子市高尾(めじろ台)近辺の殿入中央公園です。
(東京医科大学八王子医療センターの近くです)
ネットで検索して出かけた公園ですが、たどり着くのに一苦労でした(笑)。
ある意味超穴場の公園です。

違う公園ですが、つくしを発見しました。


ここの公園の目的は長いローラー滑り台です。

次女と一緒に滑りました。
 
何故か吊り橋風の遊具があります。

これも最近の公園ではよく見かける
ネットのシャングルジムは楽しい遊具です。
一番上に調子にのる長男(笑)

時間があまりなかったので1時間弱しか居れませんでした。
必ずまた行く約束をして本日は撤収(笑)。
最近子ども達と外で遊ぶ機会が少なかったので良い休日です。

最近オヤマは東京多摩地区と神奈川の公園にはやたら詳しくなっていますね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿