2013年3月16日土曜日

御苦労さまでしたの会

3月に入りそろそろ年度末の忙しい時期になりました。
我々歯科医師会でも平成25年度の事業計画案と予算案の協議とともに平成24年度事業報告と収支決算報告を作成しはじめております。

さて、本日はオヤマが担当してる歯科医師会学術部で、皆さん1年間御苦労さまでしたと慰労会をしました。
場所は八王子市中野上町にあるお寿司屋「富久」です。
地元では隠れた名店で、週末は予約すら取れないとの事です。
都内からもお店の常連さんがいっぱいです。

富久 - 外観写真:


最初は座敷でしたが、途中常連さんが帰られたので
カウンターに座りなおして各自好きなネタを堪能しました。


出席された先生方は8名。
担当副会長をはじめ、オヤマの拙い会務をいつも支えていただける心強い先生方です。

最後はお店の大将と娘さんと集合写真
味はもちろんサービスも良いお店でした。



本当に1年間ありがとうございました。
また来年度も宜しくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿