2014年4月5日土曜日

桜と梨の花まつり

クリニックの窓から市役所の駐車場でお祭りをしているのが見えました。
午前の診療を終えスタッフとともにウキウキして食材を確保しに参加しました。

三沢川沿いの桜
ここを走るミニSLに乗る為に子どもたちが並んでいました。

昨年全国ゆるキャラグランプリで
30位になった稲城市の「なしのすけ」の遊具
ここもたくさんの子どもたちが並んでいます。

しかしオヤマのウキウキ感とは異なり、食べ物の出店が数件しかなくどこも長蛇の列・・・。
期待した食材もありません。
患者さんもたくさんお見かけするのですぐに撤収となりました。


  
 人出もそれなりにいるのにとても残念でした。
結局いつもどおりの昼休みです(笑)。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿