2014年4月10日木曜日

食事会

諸事情により木曜日の診療はだいたい6時で閉めています。
たまにはスタッフと夕食を御一緒という事で、
「聖蹟桜ヶ丘 オイスターバー」と検索すると出てくる和風牡蠣居酒屋の「牡蠣屋うらら 聖蹟桜ヶ丘店」に行きました。
スタッフが探してくれてお店ですがオヤマは初めて来ました。
ここは予想以上にナイスなお店です。

生牡蠣や牡蠣のオーブン焼き
かきフライやグラタンや土鍋焼きなどなど

当然牡蠣料理は多種多様に美味しく、その他の料理も充実しています。
お酒は嬉しい事にモルツ生から焼酎・ワインまで豊富に揃えています。


一応スタッフの許可を頂き写真をアップしています(笑)。

今度はスタッフ全員で来たいお店です。
平日から代行で帰宅するオヤマでした(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿