2014年4月6日日曜日

春のよみうりランド

春の季節は誰でも綺麗な桜を見たくなりますよね。
数年前に、ある会議で御一緒したよみうりランドに隣接する慶友病院の病院長に「オヤマ先生、桜の季節は是非うちの院長室から綺麗な桜並木を見に来てください。本当に綺麗ですよ。」とお誘い頂いたのですが、そうそう伺う事も出来ないので桜見を兼ねて毎年子供たちの春休みのイベントと共によみうりランドへ遊びに来ます。

「クレイジーヒューストン」前の桜は僅かに残ります。
子供たちは桜に関係なく乗り物を満喫します(笑)。

今年は春の低気圧の来襲に加え気温の影響により桜の花弁が散るのが早いです。

それでもなんとか桜を楽しみます。
この先に慶友病院の病棟があります。

今年も假屋崎省吾プロデュースSAKURAKURNの演出がありました。

先日放送が終わった「キョウリュウレンジャー」が活躍します。
オヤマ家は興味がある年齢ではありませんがテレビの影響は絶大です(笑)。

天気予報通りにお昼の雨脚を避け帰宅しました。
大粒のにわか雨でたくさんの家族が戸惑いましたが、
今年で50周年となるよみうりランドは年々来場者の方が増えています。
短い時間でしたがそれなりに楽しんだ日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿