2014年6月7日土曜日

八王子ロマン地下

歯科医師会の役員や委員の任期は1期2年です。
今までは年度末に役員等人事の交代をしておりましたが、2年前にオヤマが所属する歯科医師会が公益社団法人に移行した際の定款には新役員は6月の決算総会の採決をもって承認され会務を遂行するとなりました。

という事で例年より3か月間延長して今までの委員の先生方と一緒に会務をしておりました。
オヤマが担当する委員は本日の会議で最後となり月末には任期終了解散となります。

委員の先生方同士非常に仲が良く、折角なので皆さんと会食をしながらお互いを労おうという事で「八王子ロマン地下」という昭和屋台村に来ました。


入口が既に昭和の香りがします。

店内には16のお店が(屋台)あり、
土曜の本日はどこも混雑しております。

そのひとつ「長盛庵」でお世話になりました。

今時「ながし」が店内を歩きお客さんを盛り上げます。

ここも美味しそうなお店です。

最後は担当副会長もご一緒に記念写真

皆さん2年3か月間本当に御苦労さまでした。
またありがとうごいました。
オヤマは本当に良い人達に支えて頂き感謝しております。

その後は京王プラザホテルのバーで2次会、そして3次会に突入して終電を逃しました(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿