2014年6月28日土曜日

クリニックの納涼会

診療室を夕方で閉めさせて頂き、クリニックのスタッフと共に食事会をしました。
時期的に納涼会となるのでしょうが、小雨混じりの肌寒い土曜日です。

場所は店舗が移動する前からよくお世話になっている聖跡桜ケ丘の焼き肉料理店「龍苑」です。
スタッフの慰労会や送別会や歓迎会や忘年会などでいつも利用しております。
ただオヤマ個人的には最近加齢の所為で以前よりお肉が苦手になっているので焼き肉屋さんには少し縁遠くなっています(笑)。

何故かコヤマ様御一行です(笑)。

残念ですが金子先生やスタッフ数名が来れませんでした。
今回も全員参加ならず・・・。

焼き肉屋で海老を注文(笑)
これがかなり美味しく大ヒット。

コヤマ様御一行お帰りです。
皆さん本日もお疲れ様でした。

昨日より風邪気味で体調不良のオヤマでしたが、当然勢いでお酒も頂きました。
これが次の日の症状悪化につながりました・・・(笑)。
反省です。多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿