2014年7月26日土曜日

納涼会

今年も例年どおり地元(稲城)歯科医師会の納涼会に参加しました。
場所も昨年と同じ調布市の京王多摩川駅近くの「花円茶厨房」。


民家を改築した趣のあるお店です。

料理もビールも美味しく頂いています。
そして相変わらず楽しい面々です。
 

先月の決算総会の役員改正に伴い、地元(稲城)歯科医師会の役員も少し変りました。
新執行部でも今までどおり張り切って会務に勤しみます。

また今回ご勇退されたF元会長、本会役員を含め8年の間本当にお疲れ様でした。
またいろいろありがとうございました。
でもオヤマはまだまだお世話になりますよ(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿