2015年9月12日土曜日

三師会

今年も恒例の地元稲城市三師会の懇親会がありました。
この三師会とは医師会・歯科医師会・薬剤師の総称です。
市町村単位ではこの三師会による医療連携や地域保健活動の役割が非常に重要です。
また最近では災害対策における医療貢献にまで及ぶ事になっております。

という事で市長と副市長をご招待して懇親会と称するお食事会をしました。
場所も例年どおり、よみうりランドのグリーンクラブ「天安」です。
普段難しい会議ではゆっくりお話出来ない先生や、なかなかお会い出来ない先生方と盛り上がりますね。

皆さん適度に酔っています(笑)。

その後、医師会のK会長と歯科医師会の有志数名と多摩センターのお店に移動して2次会です。
お約束どおり帰宅は深夜のタクシーとなりました(笑)。
楽しい時間を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿