2015年9月21日月曜日

飯山温泉

秋の大型連休シルバーウィークが始まりました。
本日は妻の両親の金婚式のお祝いで飯山温泉の元湯旅館に泊まりにきました。

自宅から車で1時間少々にある温泉地ですが始めて訪れました。
風情がありとても良い旅館でオヤマは超お気に入りになりました。

旅館の入り口には大きなたぬきがお迎えしております。

部屋からは相模川の支流小鮎川が望めます。


ゆっくり温泉に浸かり、夜は子世帯3家族と叔父叔母の計15名でお祝い大宴会で盛り上がりました。
その後はカラオケ付きの客間で部屋呑みです。

お察しの通りオヤマは次の日は二日酔いでした(笑)。
早朝からまた温泉に浸かり、それでも何故か朝食が美味しくいただけるのも温泉旅館の不思議です。
とても楽しく良い連休です。



0 件のコメント:

コメントを投稿