2016年2月11日木曜日

シルク・ドゥ・ソレイユ

世界最高峰のサーカス・エンターテインメント集団シルク・ドゥ・ソレイユの「トーテム」を見に行きました。
週末チケットは発売開始とともにすぐに完売でしたが、なんとか頑張ってゲットしました。
当然ですが会場は超満員。

場所はお台場ビックトップの仮設テント


ロビーは人だらけ。
足元は駐車場のアスファルトがむき出しです(笑)。

トーテム仕様のダイハツ「キャスト」が展示されていました。

グッズ販売コーナーの天井はこんな感じでした。

演者のアクロバットも関心しましたが、舞台装置や音楽や振付などにも魅了されました。
今回シルク・ドゥ・ソレイユをはじめて鑑賞しましたが異次元の世界を楽しみました。


そしてDiverCityTokyo前のガンダムを見上げる長男(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿