2016年2月14日日曜日

人間ドック

毎年健康診断を受けていますが、ここ数年どことなく体調が優れません。
年齢や生活習慣が原因かもしれませんが、いつもお世話になっている内科の先生に相談したところ一度検査を受ける事となりました。

オヤマは日曜日と祝祭日しか休みがないので、大学病院ではなく人間ドック専門病院での検査となりました。
お洒落な入口

高級そうな受付

なんと個室の控室がありました。

各検査室に移動する際には、
必ず看護師かコンシュルジュが付きます。

今回は脳ドックと胃・食道の検査を受けました。
緊張した胃カメラも鼻からの挿入だったので非常に楽でした。
検査結果は後日郵送ですが、とりあえず一息です。
またこれから心臓などの検査も予定しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿