2016年9月17日土曜日

市政報告会

診療を途中で抜け出させて頂きクリニック向かいにある稲城市地域振興プラザにやってきました。
本日は高橋稲城市長による市政報告会がありました。
会場には多くの方がご出席されていました。
伊藤達也衆議院議員や先日当選された中川まさはる参議院議員や石川良一都議会議員(元稲城市長)や小磯明都議会議員や市議会議員や地元の有力者の方々などなど・・・。。

何故かオヤマは今期からいろいろな政治家の方と勉強・懇親する歯科医師(稲城市)担当に任命されました。
居心地の悪い会なので各先生に挨拶した後はとっとと撤収です(笑)。

会場には多くの患者さんもいらっしゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿