2017年12月17日日曜日

学術講演会

日曜日の朝から八王子市長沼町にある歯科医師会館にやってきました。
本日は「ノンクラスプデンチャーの臨床」と題した学術講演会に出席です。
内容は針金のない入れ歯の治療についてですが、オヤマ歯科でも数年前から導入しています。
入れ歯を固定する針金がないのでお口元の見た目が自然な感じになります。
患者さんから非常に喜ばれていますが、やはり普通の入れ歯に比べていろいろ難しい問題点もあります。
本日は即臨床に役立つ内容なので多くの先生方が拝聴されました。

日曜日なのに会場ほほぼ満席
暖かい穏やかな日曜日なので途中は睡魔との闘いでしたが(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿