2017年12月2日土曜日

忘年会

今シーズン2度目の忘年会です。
本日は地元の歯科医師会の忘年会。
主催者側なので気が張ります。
場所はいつもお世話になっている調布クレストンホテルです。

高橋市長やいつもお世話になっている稲城市役所職員の方々、都議の先生や医師会や薬剤師会の会長などご招待させて頂きました。

我々地元の歯科医師会会長S先生挨拶

高橋市長挨拶

石田副市長挨拶

今年の余興は、「遠隔ヒーリング専門パワーヒーラー」の川尻先生をお招きしてオラクルカードによる占いをして頂きました。

各テーブルに伺い、皆さんの運勢などを占ってもらいました。

このご年齢で恋愛運を占ってもらう面々
流石です(笑)

毎年30名程度の小さな宴会ですが、これが本当に楽しい懇親会になります。

そして二次会は有志10名で四季彩「調風」で反省会と飲みなおしです。
ここでも賑やかな時間を過ごし、
少々迷いましたが三次会をセッティングせすオヤマは終電前に帰宅しました。
今年は大変優等生な忘年会でした(笑)。





0 件のコメント:

コメントを投稿