2017年12月28日木曜日

クリニックの忘年会

今年最後の忘年会は当然クリニックとなります。
場所は始めて訪れた聖蹟桜ケ丘にある創作焼肉「しもふらん」です。
お肉のメニューが豊富で大変美味しく頂きました。

まずは乾杯

トモサンカクの炙り寿司

赤ワインがすすみます。

ご歓談中の金子先生・堀江先生・山中先生

食事中はこんな感じです。

恒例の景品ビンゴ



ドクター賞の「クオカード」争奪じゃんけん

オヤマ酔っています(笑)

お店の前で集合写真

そして二次会は有志10名で居酒屋「磯丸水産」へ突入


自分たちで焼くお通しです
既に焦げています(笑)

この時間帯はもう記憶が定かではありません(笑)

こちらも最後の集合写真

解散が深夜12時を超えましたが今日も楽しい時間を過ごしました。
皆さん1年間お疲れ様でした。
また来年も宜しくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿