2018年6月28日木曜日

定例勉強会

本日も診療後に新宿経由丸ノ内線で銀座にやってきました。

午後7時前ですが、まだ十分に明るいです。

勉強会を終えると、すっかり深夜の銀座になっていました。

本日の研修室には、東京医科歯科大学歯周病学名誉教授の和泉雄一先生もご同席していました。

かみ合わせが崩壊した患者さんは、
頭蓋骨や顎関節の可動域情報から
新たな理想的なかみ合わせを導き再構築します。

そしてサッカーワールドカップの日本最終予選(ポーランド戦)のキックオフが11時なので勉強会終了後は皆さん早々の帰宅となりました。
ちょうどその時間帯の京王線車内では多くの人がスマホで観戦していました。




0 件のコメント:

コメントを投稿