2019年6月13日木曜日

松葉保育園歯科検診

今日も朝から保育園の歯科検診に行きました。
ここも至って穏やかに検診を行え保育士の先生方に感謝感謝です。
最近は虫歯の本数が減っており歯科医師として嬉しい限りです。

松葉保育園にもオヤマ歯科に通院してくれる子供たちが多くいます。
検診の最中に「今日、小山先生のところに行くからね」と元気に話してくれたH君は、夕方に妹のKちゃんと一緒に来院されました。
二人とも虫歯もなく予防プログラムの3か月メンテナンスとフッ素塗布だけで帰られました。
かかりつけ歯科医冥利に尽きますね。


来週の金曜日に本日お休みになった児童を拝見しにまた伺います。

0 件のコメント:

コメントを投稿