2019年6月23日日曜日

顎咬合学会

毎年恒例の学会です。
第37回となる今回の学会テーマは「真・顎咬合学 最新歯科医療最前線 夢ある歯科界の再構築」でした。
なんか壮大なテーマですが内容は至って普通です(笑)。

いつもの東京国際フォーラム

ホールEの企業展示
相変わらず派手な会場です。

ポスター展示

テーブルクリニック会場

ここ数年感じる事ですが、参加される人数が少なくなっている気がします。
著名な先生の講演会場以外は空席が目立ちます。
そして昼食は金子先生といつもの東京ビルTOKIA地下の「鮨一輝」で頂きました。

ホールBガラス棟側では有名な船登先生の講演

午後は大学の後輩の講演を拝聴していたところ、偶然大学の先輩と同席しました。
という事で会場を抜け出して銀座インズ1の「BULLDOG」で再会の乾杯です(笑)。
その後さらに20年ぶりの先輩と合流して有楽町ビックカメラにあるお好み焼き「千房」で飲み会に突入です。
この学会では懐かしい先生方と再会できるのも楽しみのひとつです。




0 件のコメント:

コメントを投稿