2019年10月20日日曜日

健康ウオーキング

健康増進の為に東京都歯科医師会が主催した健康ウオーキングに参加しました。
朝9時に東急池上線「池上駅」に集合です。
その後、池上本門寺に移動して開催挨拶とコース説明と集合写真を撮りました。




呑川沿いを歩き養源寺橋を渡り知り合いの先生方と雑談をしながらぶらぶらと歩きました。
途中で休憩等はありましたが、特に観光めぐりや観光案内もなく只々ひたすら歩きました。

環八沿いのJR線の陸橋を渡りました
最終ゴールは蒲田駅前の松竹キネマ撮影所跡(大田区民ホール)。
約5キロのコースでしたが普段運動不足のオヤマにとって最適距離でしょうね。
ただ残念ながら消費カロリーはおにぎり1個分だそうです・・・。

最後は参加賞を頂き帰宅となりました。
本日は天候もよく軽く汗ばむほどでした。
お昼頃に解散したのですが、その後は生ビールが待っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿