2012年8月15日水曜日

夏休み(東京湾横断計画③)


千葉、最終日です。
ホテルで朝食を済ませ、アクアラインで移動しました。
お約束ですが海ホタルで休憩。ホテルからたった30分の場所です。


ここでも強風。

ここでも遊びます(笑)。


目指すは八景島シーパラダイス。
今年の夏休みは遠方を避け全て非渋滞で移動します。
そうです、帰省ラッシュ・Uターンラッシュを回避した東京湾横断計画でした(笑)。
お陰さまで、渋滞ストレス0でした。

駐車場もある程度スムーズに入り、早速シーパラを満喫します。

アトラクション「レッドバロン」に乗るオヤマ
何故かカメラ目線です(笑)。

氷の国~アイスファンタジア~
ここは有料なので失敗でした。

花火と音楽をシンクロさせる「花火シンフォニア Dance」

僅か10分のショーですが楽しいイベントでした。

夜のふれあいラグーン
サカナリーフで堪能します。

手足は海水でビショビショです。

閉園・閉島時間まで遊びつくしました。
というのは、最終日の宿泊はシーパラ内にある「ホテル シーパラダイス イン」です。
車で帰宅しないという事でオヤマは既にビールを呑んでいました(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿