2012年8月5日日曜日

花火


夏です。花火です。

土曜日に厚木鮎まつり花火大会がありました。
オヤマは診療の為行けませんが、子どもたちは毎年見に行きます。
現場は相当混雑しているらしいですが、正直羨ましいです(笑)。


撮影:長女


多分、花火に感動して撮影したのでしょうか、
手ぶれでボケているのが残念です(笑)。


そこで日曜日の夕食後、自宅の庭で(昨年から)残っていた花火をしました。
やはり、花火はいいですね。


花火の煙が舞い、たぶん近所迷惑。
子どもたちがはしゃぐので、確実に近所迷惑(笑)。
ご近所の皆さんすみません・・・・。

最後は大人しく線香花火です。
何故か3人とも離れています(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿