2016年1月16日土曜日

新年会

年が明ければ恒例の新年会があります。
本日は歯科医師会の新年会があり、オヤマはこの受付なので遅刻する訳にはいきません。
という事でイソイソと京王プラザホテル八王子に向かいました。




今月末に行われる任期満了による市長選に伴い
現職の石森八王子市長が急遽挨拶に来られました。

出席された半数の方はある程度食事が終わると
ビール片手に挨拶周りで席を立たれます。

オヤマが所属するこの歯科医師会の会員数は381名と東京都の中で一番大きな団体です。
残念ですがこの新年会に出席される会員の先生は100名弱です。
それでもご来賓の方や各関連組織の方や歯科医師会で運営する休日応急歯科診療所・障害者歯科診療所の指導医やスタッフなど総勢200名程度の宴となります。

新年会を終えると、会長・副会長・理事の先生方とホテルのバーで二次会に流れました。
本日は終電前に帰宅となり、新年早々行儀のよい飲み会となりました(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿