2016年1月28日木曜日

地区税務指導者連絡会議

本日、なにやら歯科医療とは無縁そうな会議に出席する為に市ヶ谷にやってきました。
東京都歯科医師会が主催するこの会議は下部組織各55区市町村の歯科医師会の担当理事者が呼ばれました。
税務には無頓着なオヤマですが、一応地元歯科医師会では担当理事です。
そして内容は東京国税局の職員の方の講演をはじめ、とても難しい会議でした。

多くの方が帰路につく靖国通り

普段はのどかな郊外にいるので都内に来ると
不思議とテンションが上がります(笑)。

立派な歯科医師会館入り口です。

偶然ですが隣の席に座られた先生がオヤマが幼少の頃よく遊んでくれた近所のお兄さん(姉の友人)でした。
地元で歯科医院を開業しているのは知っていましたが、なかなかお会いする機会がなくなんと本日40年ぶりの再会となりました。
とても懐かしく嬉しい出来事でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿