2016年1月18日月曜日

初雪

急速に発達した低気圧によりこの冬初めての積雪です。
子どもは喜び、大人は滅入る大雪です(笑)。

まずは自宅近くの交差点
そして川崎市麻生区黒川に向かう道でプチ渋滞中。
対向車線は立ち往生する車や乗り捨てる車で大渋滞中。
若葉台駅南交差点はガラ空きでした。
クリニック前の市役所通りはこんな感じです。
通る車も疎らです。
クリニックの隣のガソリンスタンドもガラガラです。

いつものように診療前にクリニックの前の歩道を雪かきしました。
そんな中でも多くの患者さんがご来院頂きました。
本当に有り難いです。

楽しそうに学校に向かう次女。
多摩地区は豪雪です(笑)。

子ども達は学校から帰ったら雪だるまを作るようですが、既に雪は雨に変わっているので大変なことになるのでしょうね(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿