2013年6月23日日曜日

誕生日(3)

毎月続くオヤマ家の誕生会ですが、今月はやっと長男です。

本当の誕生日(平日)まで待てないので、日曜日にみんなで祝いました。
やはり長男の好きな夕食とケーキを食しただけの誕生会です(笑)。


長男のリクエストは流しそうめん(笑)。
夕食なのにそうめん・・・。
誕生会なのでオヤマは文句は言いません(笑)。

これも年季が入っているそうめん流し器「せせらぎ」です。
そうめんは回らないし、音もうるさいので
多分今回が最後の活躍になる事でしょう(笑)。
オヤマ家では毎年お世話になりました。
 

今、オヤマ家が大変お世話になっているMさんから
長男の誕生日ケーキを頂きました。
サプライズのプレゼントに長男は大喜びです。
ケーキを買わずに済んだオヤマも大喜びです(笑)。
Mさん、とても美味しいケーキを本当にありがとうございます。
 
 
これで当分オヤマ家のイベントはありません。
あとは夏を十分に楽しむだけです(笑)。





0 件のコメント:

コメントを投稿