2013年6月30日日曜日

日本がくこうごう学会

例年行事。
東京国際フォーラムで開催している日本顎咬合学会に出席してきました。
メインテーマは「新・顎咬合学 いち口腔単位からいち全身単位へ」
相変わらず賑やかな学会です。


例年開催しているフリーマーケットがないので、
今年は落ち着いた雰囲気の東京国際フォーラムです。



早朝の為、まだ人影も少ない総合受付です。

多くの臨床報告や研究が発表されている
ポスターセッションです。

ここも相変わらず人でいっぱいのテーブルクリニック


昼食は金子先生と有楽町マルイの地下で生ビール(笑)とベトナム料理を食しました。

ところでこの学会は、毎年6月の第2週目の土曜日と日曜日に実施していたので、学会の帰りに銀座や丸の内で「父の日」のプレゼントを買うのが恒例でした。
何故か今年は6月最終土曜日と日曜日なので、時間に余裕があります(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿