2013年12月23日月曜日

クリスマスイブイブ

1日早いのですが、やはり家族全員で食べたほうが楽しいという事でオヤマ家でも23日にクリスマスバージョンの食事をしました。
少しだけ小洒落た夕食(各自チキン付き)とワイン(子供はこどもシャンパン)とケーキです。


オヤマ家では毎年姉夫婦からハーゲンダッツのアイスケーキのプレゼントを頂いています。
今年もみんなでデコレーションして食べました。
これが格別に美味しいのです。


長男がアイスホールに生クリリームをのせている最中です。

チョコレートやフレーク等の飾り付けがまだですが、
子供たちが待ちきれないのでケーキカット。
どんだけ(笑)。

普段甘いものを食しないオヤマですが一口だけ頂きました。
やはりハーゲンダッツは美味しいです。


今年も無事にクリスマスイブイブが終わりました。
いつまで子供たちと一緒にクリスマスイブを過ごせるでしょうかね。
あとはプレゼントを待つだけです。


サンタさん(長男)を乗せたソリ(ソファーのマット)を
トナカイ(長女と次女)がひいているそうです(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿