2013年12月27日金曜日

今年最後の忘年会

 診療室を6時で閉めさせて頂きオヤマ歯科クリニックの忘年会をしました。
今年も1年を無事に終えるる事ができました。
スタッフをはじめオヤマ歯科クリニックを支えていただいた各関係者の方々には本当に感謝申し上げます。

今年の場所は過去に何度もお世話になっている「木曽路多摩ニュータウン店」です。
早速皆さん楽しい会食を開始。

希望によりしゃぶしゃぶコースとすき焼きコースに分かれました。

毎年恒例のビンゴです。
結構良い景品があるので皆さん真剣です(笑)。

今年も山中先生に参加してもらいました。
諸事情により数名のスタッフが出席出来なかったのがとても残念です。
 
ここで忘年会も終わり解散。
・・・の筈が、酔っ払いのオヤマは何故かそのまま数名のスタッフと共に永山駅前のボーリング「コパボール」に突撃。
ご老体のオヤマには無謀の2次会です(笑)。

「ボーリングなんて久しぶり」と言いながら頑張ります。

池袋在住の山中先生も強制的に参加(笑)
皆さん意外に真剣です。

最後はほぼ記憶がありませんが、無事にオヤマ歯科クリニックの忘年会も終わりました。
来年もオヤマ歯科クリニックを飛躍させていきたいと考えます。
みなさん1年間ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿