2013年12月7日土曜日

忘年会シーズン突入

今年も例年どおり忘年会の季節となりました。
その第1弾は地元歯科医師会の忘年会です。

今までは多摩支部(多摩歯科医会)と合同で催されていましたが、今年から稲城支部(稲城歯科医会)単独での実施となりました。

残念ですが稲城市内には来賓の方をご招待して忘年会が出来るお店もホテルもない為、となりの調布駅前にあるクレストンホテルで行いました。

高橋市長をはじめ石川都議会議員(前市長)や医師会会長・薬剤師会会長、・本会副会長またお世話になっている稲城市役所の職員の方々など多数ご出席いただきました。

以前にも同じような事を投稿しましたが、稲城市という人口9万人の小さな市ではこういった懇親会が非常に有意義であります。本日も歯科医師会の会員をはじめご出席いただきました来賓の方々と楽しい時間が過ごせました。


御来賓の方のご挨拶を頂いております。
当然ながら皆さんまだシラフで聞いております(笑)。


オヤマはその後の2次会・3次会に参加して帰宅は午前4時以降でした・・・(笑)。
これも例年どおりですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿