2012年4月11日水曜日

入園式


長男が幼稚園を卒園、そして小学校に入学しました。
続いて次女が幼稚園に入園です。
イベントに忙しいオヤマ家です(笑)。

あいにくの雨ですが、それも思い出になる事でしょう。
すでに3人目の入園式なので余裕の記念写真。
若いお父さんたちに混じり「長老」となるオヤマですが風格は微塵もありません(笑)。
やはり途中で抜け出してイソイソと診療室に向かいました。


二日酔いで顔がむくんでいるオヤマです(笑)。

園庭にある桜
本日は「あめざくら」です。

入園式のひとコマ

最後に教室で「さようなら」のご挨拶
お父さんやお母さんでいっぱいの室内


明日から、次女と登園です。
オヤマは今まで毎日、通勤途中に子供たちを幼稚園に送ってから診療所に向かいます。
診療時間が遅い自営業ならではの役得です。
子供と二人っきりでコミュニケーションをとれる唯一のひとときですね。

次女は人見知りするタイプではないので、まずは安心しています(笑)。


追伸)最近すっかり子育てブロブになっています・・・(汗)。



0 件のコメント:

コメントを投稿