2014年5月4日日曜日

富士サファリパーク

GW二日目です。
折角「富士こどもの国」のホテルロッジに宿泊したので次の日も園内で遊ぶ予定でしたが、自宅近くにある「横浜こどもの国」と同じ様なところなので他に移動する事になりました。

朝9時ホテルを出発して僅か15分で「富士サファリパーク」に楽々到着。
しかし園内に入るとサファリゾーンは相変わらず車の大渋滞でした(笑)。
さらに臨時駐車場に車を止めて、どうぶつ村やふれあい牧場やレストランに行っても当然人だらけ・・・。
そこで駐車場脇の草むらの広場で遊びました。


当然ですが動物より人で混雑するサファリパーク(笑)

じつは昨日からオヤマの大学時代の先輩家族とご一緒させていただきました。
みんなで楽しい楽しい時間を過ごしました。

ここでキャッチボールやフリスビーや縄跳びなどで遊びました。
子供たちはここが一番楽しかった様です(笑)。

駐車場の周りには野生の鹿も見えます。

T先生・Mさん・Hちゃん・Nちゃん
本当にありがとうございました。
お陰さまでオヤマ家は大満足です。

3時過ぎにはT先生家族と現地で別れ、オヤマ家は東名御殿場インター近くにあるお気に入りのホテルに連泊です。
ゆっくり温泉に浸かり疲れを癒しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿