2014年5月6日火曜日

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

朝食をキャンピングトレーラーハウスで頂き、同じ敷地内にある遊園地へ開園とともに移動しました。
僅か5分の道のりです(笑)。
まったく待たずに入園しました。

「ピカソのタマゴ」で遊びます。
以前行った富士グリンパの「ピカソのタマゴ」の時と違い、
無料でしかも待たないで参加できました。

大人でも大変です(笑)。

次女と乗る「スカイライダー」

観覧車に乗る為にリフトで山頂へ行きます。

長男、現在「立体迷路 カラクリ砦」を堪能中
山中にあるので自然を満喫


流石にお昼ごろには沢山の人で混雑してきました。
天候もあまり良くないし、とても寒い。
という事で、出店で昼食のおにぎりなどを購入して車中で食べながら帰宅。
午後2時過ぎには自宅に着き、日々の雑用とともに体を休ませました。
今年も渋滞がなく楽しいGWでした。
上出来なオヤマです。



0 件のコメント:

コメントを投稿