2014年5月17日土曜日

新歓コンパ

大学時代に所属していたハンドボール部の現役学生から新歓コンパのご案内を頂きました。
以前も投稿しましたが昨今歯学部学生の数は減り、まして運動部に入る学生は皆無です。
部活動の存続も危ぶまれる現状で、我がハンドボール部はなんと6名の新入部員と2名のマネージャーが入りました。
とてもうれしい事です。
OB会の副会長としてお祝いに行きます。
診療後なので2次会途中からの参加、場所は恒例の横須賀の料亭「魚藍亭」です。

学生時代からお世話になっているお店です。

DSCF6651.jpg
2次会最後に集合写真
先輩のブログから拝借しました(Mさん勝手にスミマセン)。

その後、OB会の先生方4名と呑みなおしです。
結局、始発まで数件はしごをしました(笑)。

夜のドブ板通り。
酔っ払いの米軍さんが怖いので写真もぶれます(笑)。
早朝のドブ板通り。
JR横須賀駅にある臨海公園から見る自衛艦

朝陽を浴びる潜水艦

久しぶりの朝帰りです。
自業自得ですが日曜日のスケジュールがつらい・・・(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿